リアルタイムcheckkun

時事ネタや映画やモーニング娘を中心にしたハロプロのことを中心に記します。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

今年は個人的に映画の当たり年。

月に一本観るか、観ないかくらいだけども今年観た映画は今のところ全て面白かった。

パイレーツもその中の一本である。

 

特別パイレーツが好き!

というわけではない。

それでも映画は全て観ていたし、テレビで放送されれば、なんとなく観てしまう。

特に最初の三部作がお気に入りである。

内容の細かなところはおぼろげだが、要所要所のシーンは鮮明に覚えている。

特に印象に残っているのは三部目のラストシーン。

10年後のシーンである。

 

そのシーンから続くのが今回のパイレーツオブカリビアンである。

ここから以下ネタバレが入ります。

 

少年がかわいい。勇気がある。

成長した青年は強いのか弱いのかw

相変わらず海賊たちの作戦は雑でバカっぽい(誉めてる)

訳がよくわからないところがあったが(私が無知なだけ)、「ブルネット」とかの訳しかたは好きだ。

ラストはえ?ほんとに?という感じ。

もう出てこないの?やだよー。

基本的に若いときの姿は皆イケメン。

もちろん今の姿も好きだけど。

だからあんなにじゃらじゃらしてるのね。

いい加減にみえるけど、すぐに裏切るけど、でも仲間思いのとこもある。

魅力いっぱい。

最後の最後、いったいなんだったの!?

次が気になるよ~!

 

もう一回観たい!

水浴びたい!

今年の夏は観に行く予定の映画が多すぎだ~!

以上です。